ひめゆり祭り を開催します!!!

卒業生の皆さん!お元気ですか?
夏休みも終わり、また学校生活が始まりましたね
熱中症などにならぬよう、体調管理はしっかりしてくださいね!

さて…
今週末幼稚園では、年に一度のお楽しみ「ひめゆりまつり」を開催します!!
私たち職員にとっては、懐かしい皆さんに会えるのも嬉しい一日です!
小学生!中学生!!高校生!!!大学生!!!それ以上の方ももちろん!
園長先生、理事長先生はじめ、先生達皆、楽しみにしていますので是非、遊びに来てくださいね!!
(ご近所にちいさなお子さんがいるご家族がいましたら、誘ってあげてください!)

 日:H28.9.11(日) 
時間:卒業生・未就園児受付開始 = 12:45~15:00   お祭りは12:00~やっています!

<のど自慢大会&音楽>
★子どものど自慢  13:00~13:30(幼稚園の子どもが唄います)
★音楽会      14:00~14:30
          (保護者・職員の有志の演奏・歌の他、スペシャルゲスト「エバリー」さんによる
           ミニコンサートも予定しています!) 

たくさんの方にお目にかかれるのを楽しみにしています!!          小幡 みのり

[PR]
# by himeyuri_sotuen | 2016-09-06 16:10 | お知らせ

ファミリーデーを開催します!!!

卒業生の皆さん、いかがお過ごしですか?
幼稚園では、新入園児を迎え、初めての園外での行事「ファミリーデー」にワクワクしています!!

そこで!
毎年参加されるのを楽しみにしてくださっている卒業生の皆さんにも、お知らせです!!

ひめゆり幼稚園ファミリーデー  
場所:昭和記念公園      みんなの原っぱ  大けやき周辺の予定
日時:5月22日(日)      雨天:5月29日(日)に延期です。
    10:30~14:40    午後のオリエンテーリングは12:50以降にカードの配布になります。
                   大けやき付近の下妻先生が配布します!
                   (カードには限りがあります。了承ください!)

私たち職員も、皆さんに会えるのを楽しみにしています!!是非ご参加ください!!

                                                   小幡  みのり
[PR]
# by himeyuri_sotuen | 2016-05-19 15:40 | お知らせ

ひめゆりまつり

卒業生の皆さんお元気ですか?
9月15日は『ひめゆりまつり』です!
小学生には、案内の手紙がそろそろ届くと思いますが!
もちろん、中学生以上の方も、大歓迎です*\(^o^)/*

私達職員も、卒業した皆さんに会えるとても嬉しい日‼‼
ぜひ、午後のひととき、懐かしい幼稚園にいらしてください!

今年は、在園児のご父母による歌(プロの声楽家です!)の時間を計画しています!
1:40からの『子どものど自慢』の特別ゲストで、歌っていただきます!
沢山の方に聞いていただきたい!こちらもぜひ(*^_^*)

小幡 みのり
[PR]
# by himeyuri_sotuen | 2013-09-08 09:52 | お知らせ

藍綬褒章

理事長の二男、園長の兄の河野和昭が秋の叙勲で藍綬褒章を授与いたしました。
姫百合幼稚園にて、担任、体育指導として関わりのあった卒業生も多くいます。
現在は小平市天神帳にある「ひめゆり保育園」の園長として活躍しています。
卒業生の方で、近くを通ることがありましたら、顔を見せにお越しください。

園長 河 野 史 郎
[PR]
# by himeyuri_sotuen | 2012-11-10 12:15

ご協力ありがとうございました

卒業生、父母OB、多くのご協力で、無事姫百合祭りを実施出来ました。
父母OBにより味噌おでん、手作り雑貨や2店舗、卒業生チュウペット、ポップコーン2店舗と
多くの年代の人たちの協力で幼稚園のお祭りを行えることは本当に幸せです。
今回参加できなかった方たちも来年はぜひ一緒にお祭りを盛り上げていただけると嬉しいです。
ありがとうございました。  園  長
b0241410_14265615.jpg

b0241410_14273832.jpg

[PR]
# by himeyuri_sotuen | 2012-09-18 14:29


小平姫百合幼稚園卒園生へのお知らせです。


by himeyuri_sotuen

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ
未分類

最新の記事

ひめゆり祭り を開催します!!!
at 2016-09-06 16:10
ファミリーデーを開催します!!!
at 2016-05-19 15:40
ひめゆりまつり
at 2013-09-08 09:52
藍綬褒章
at 2012-11-10 12:15
ご協力ありがとうございました
at 2012-09-18 14:29

以前の記事

2016年 09月
2016年 05月
2013年 09月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧